夏が来た!

ロビーもすっかり夏仕様ですね 
限定クエでアンガやらグリフォンが出てくるらしい。
アルチほとんど行く機会なかったラッピーにもアーレスとかアーレスとかレアものゲットのチャンス!
 
 

イイものこいこい!
 



アーレスこいこい!




盆ダンス!光吉!パパイヤ!
今回のライブイベントなんていうか・・・その・・・すごくグッときた!りりっ



 
 ・・・物欲センサー?

さて、3周年イベント限定クエで金バッジ300集めれば☆13武器もらえるのです。
 
8月頭の時点でバッジ120個だったので報酬期間中に(境界を貫く~は8/5メンテ前まで)ひたすらグリフォングリフォングリファンたまにビーチで180個貯めまっしたウップ
属性値のためにはもう300いるんだけど余裕はなかった゜д゜
なんにせよ夜桜DB取れたよヤッホーウ


0 件のコメント :

コメントを投稿