エピソード4がやってきた!

EP4きたーーー!新クラス!新マップ!
※EP4のSSを含みます






















































エピソード4がムービーから入る可能性をすっかり失念しておりました。
EP4冒頭のムービーが・・・・・・ラッピースーツ好きだからいいんですけどね!嗚呼、アプデ前に2ndキャラもラッピー(緑)でログアウトしてたからそっちも解凍ラッピーでEP4スタートでござるな・・・
 
 
 
 EP4冒頭で深遠なる闇との戦いやダーカー因子ほにゃららでコールドスリープ~てニューオペ子さんに説明受けたよ!
 
 
が、EP3完結まで行ってなかったので浦島太郎状態というかチンプンカンプンだったよ!マトイや仮面どうなったんだっけ・・・(´・ω・`)
 
初日はムービー見ただけで睡魔に勝てなくて落ちちゃったんだけど、今日ログインしたらEP1~3もう選べるようになってたのでこれから残りのEP3やってこようと思います。ちょうど大詰めのところだからEP4やる前に見ておきたい。
 
マトーーーーイどこだ~
 
さあ、EP3しっかり堪能してきますぞ!
 
 
 
 
そして・・・
待ってろよサモナー!トーキョー!!エンペラッピーちゃん!!
 
 
 
 
 
 --------------------------------------------------------------------
メンテ前までに藍オウド・シキおわらせんと~てクエ行ったときのSSを一枚。
ダイヤモンドダスト見れたよ!
 
お正月SSはまた落ち着いたら乗っけまっす

0 件のコメント :

コメントを投稿