やっとこさ
























先日ストーリークエやっとおわった!
以下EP3~4冒頭の内容を含みます


























EP3外伝ストーリーのリリーパにいるゾ●ドみたいなやつ倒せなかったけどWIKIみたら一発でした。なるほど翼を破壊か!ユク姉さんかっこいいです

-------------------------------------------------------------


さてEP3は外伝を含めてこれでクリア・・・マトイも戻ってきたしユク姉もシップに来たということでプレイヤーは2年に渡るコールドスリープへ・・・繋がるお話があるのかなと思ってたら別に






















何も無かった

EP4冒頭で「あなたはダーカー因子を溜め込みすぎて浄化のために2年間眠っていました」という説明があったので、EP3最後シャオあたりから何かあるのかと思ってたのです・・・

マタボ:闇を抱いた歴史でアークスの皆やシャオから君はゆっくり休んで無理しないでって描写くらいですかね~


コールドスリープ入る直前の(ダーカー因子溜め込んで禍々しいもわもわ出てそうな)プレイヤーとのしばしのお別れの・・・イオちゃんとかイオちゃんとか「先輩・・・オレ、先輩が眠っている間もがんばるから!」みたいな描写とか正直ちょっと期待してました。

こうなったら妄想で補いますよバッチコイ!

















クリア記念だし冒頭のSSはインパクト出したいなあ・・・

ライト代わりにマグを光らせてみる(SS自体はお正月のやつ。ポーズがちょうどよかったので・・・)

逆光は勝利!
普通の画像を逆光に加工するのってメンドk・・手間かかるんですねお腹いっぱいです



さてEP3クリアしたのでEP4やギャザリングとかフランカカフェとか心置きなく行けますね!フゥーー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿