アークスシップの記憶

お久しぶりです。
全然PSO2にインできておりません。ブログも休止のお知らせ等何もしてなくてすみません・・・

地球での任務ウワアアアアアア!やらなんやらが続いており、シップでの最後の記憶は








・・・ビームが出たりサチコさんが飛んだ辺りは鮮明に覚えておりますキュ

ライダーズ?ベガスとかその辺の単語はなんとなくわかる程度。
最近のPSO2はどうなったのかな~と公式を見てきたらEP5と書いてあって完全に浦島(EP4の・・・えーと屋上だか運動場でバトルしてたような・・・)
最新のクエストやコンテンツに追いつくのに一年位かかったりして・・・装備の更新 ウッ頭が(゜д゜)

でも公式ページ見てると妄想は掻き立てられるしプレイ動画見てるととても楽しそうで・・・
あああああアクス・ラッピーちゃんも知ってしまったし今年こそは船に帰りたいよォォォォ!・・・自分の環境でPSO2を起動するとネットが開かなくなる問題もまだ解決していないけども

0 件のコメント :

コメントを投稿