ビンゴカードはお早めに

もそもそとアークス生活再開です
14日メンテからスクラッチ更新がきて新コスチュームも盛りだくさん
かっこいいorかわいいコート系いいですなあ












秋なのでラッピーもコスチュームチェンジしてみるか~ハロウィ~ン

















ラタンだと思った?りーりーでした!
ブログにりーりー成分足りなかったから・・





 
---------------------
 今回余裕がなくてお月見ビンゴあばばばば@3日しかない
どうしても欲しいものがあったのでビンゴ埋める・・・限定クエ1回しか行けなかったから黒ノ領域回ってたけども・・・出ない
ビンゴの該当エネミーが出ない!どこだ!

そういうときに限ってクロームドラゴン(苦手)ファルス・アンゲル(苦手)が連続でコンニチハ゜ω゜













↑はナイトギア・クローム・家ダーカーの三つ巴
ナイトギアの三連撃
  ↓
弱点部位以外を叩いたことにより家ダーカー激おこプンプン
  ↓
ダーカー暴走クロームに激突
  ↓
クロームもおこ以下ループ


早くビンゴマス埋めたいのにキェェェェ
ぎりぎりにカード埋めようとするからこうなるんですよね!夏休みの宿題サボってた小学生のようだ・・
次のビンゴはもうちょっと早めにやるッス
















ねんがんのダンゴを(ぎりぎりで)てにいれたぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿