2015年もありがとうございました

PSO2にも冬が来た~クリスマスツリーきらっきらイエーイ明日から?次のメンテから?お正月仕様になったらSSいっぱい撮るんだ・・・!
ここ最近デイリークラフトくらいしかできてないです・・・んもー羽毛がパッサパサになっちゃうカオスさでござるきゅきゅ
さて2015年はPSO2やるとIE動かないとかもあったけども盆ダンスや新しいダークファルス戦追加などイイ!物がいっぱいでした。マトイ・・・そして仮面よ、おみゃーh(ネタバレなので割愛)
今年は触る余裕なかったから来年は流転の徒花~とか参加してみたい・・・


夏ごろから始めたこのブログ見てくださってありがとうございました。ゲーム楽しいね!という気持ちを共有できたらなぁと書いてみたけどなかなかブログもむつかしいもんですなー
 
来年もきゅっきゅりーりーな感じでゆる~くやっていくのでよろしくおねがいします

よいお年を。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿