ウッディなハンモック

涼しげなルームグッズも増えて夏!なルームももっと作りやすくなった今日この頃
ウッディシリーズの棚やテーブルは合わせやすいのでいろいろ使いまわしできそう・・・

ハンモックがお気に入り


 しかしラッピーやリリーパを着ると




浮いてる。

ある程度めりこむのはポリゴン処理的に?仕方ないのかな ーとしてももうちょっとこう
真ん中に寝たいなァ!

うーむ家具との干渉が減らんかなあ 撮影が捗るぞう(チラッ
・・・え、グリーン撮影ブース使うがよい?

(・・・ビジフォンチェック中・・・)







TAとEX行かなきゃ・・・クロトさ~ん!




以下おまけ






















せっかくだから何かつくるべ

左右のスペース空いてもうた

なんかいれよう・・夏っぽい何か・・海・・リゾート・・太陽・・・












蚊取り線香!

0 件のコメント :

コメントを投稿