逆転のラッピー

A.P.238/8 07:30  オラクルシップ内 とあるラッピーの部屋


(回想)
アークスシップのとある一室に水音と鼻歌が響いている。
 
ラッピー:昨日は深夜の緊急クエストに行っていたので、
         今朝お風呂に入って・・・      
 
     それから部屋で朝食の準備をしていたら後ろから
     音が聞こえたんです。                                    
 






   




















ラッピー:(夕べの焼きそば温めて食べようかな~
      デザートはナギサ先輩にもらったプリンにしよう) 




















(※ネタ画像です)




↓元画像















ブログ用に画像の色みいじってたら青みが強くて推理物かホラーノベルぽくなったので作ってみました。
推理パートでの1シーンなイメージ。ラッピーしかいないはずの部屋で誰かの気配がする・・・恐る恐る彼(鳥)が振り向くとそこにいたのは・・・

みたいな!!(アバウト)

ナルホド君探偵リリーパ(仮)となってシップの住人から聞き込みをしたり、証拠品をつきつけて嘘を見破って真実を見つけよう

全知を求める謎の男

ドゥドゥの思惑

フランカのレシピ・・・

 オラクルの謎に迫れ!                (続き・・ません)



月曜にサポータズリンクに登録されました~お盆くらいに申請して、いつになるかな~思ってたら早かった!ヒャッハー
(このお知らせメインで記事書いてたのにいつの間にか最後になってry)















どうぞよろしくおねがいします!

0 件のコメント :

コメントを投稿